ADMIN TITLE LIST


何故今の時期にうたばんにでるんだろう…と思ってたけど
まさかもう新曲が見れるとは!
あと一ヶ月もあるのに!早いー!

サビしか知らない状態でしたが、んまー踊ってる(*´д`*)
よかった…こっちの初回盤を予約して。
サビ以外もなんか早い曲でしたね。
フォーメーションもちょっといつもと違う感じで(・∀・)イイ!!
PVが楽しみでございます~。
曲も嵐っぽくないような?でもでもいいわー。
他の歌番組はもうちょっと先なのかな?
記憶~の方もどっかで歌うのかな?
ムテキ(長いんでこれでいく)をTVで見れるとは思ってなかったんで嬉しいです(ノ´∀`*)

で、うたばん。

日曜になって初めて見たけど…なんか嵐のところ詰め込みすぎでイマイチ。
せっかく山内アナも復帰されたのに。
もっとトークが聞きたかったわ。
そしてなによりオウムたちが((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ワタクシ何よりも彼らが苦手なので見るのが辛すぎでした。゚(゚´Д`゚)゚。

大野くんの三宅島写真がかわええー。
でもやっぱ黒いよ(笑)あれ事務所注意はないの?
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

