ADMIN TITLE LIST


VSSP見そびれたー、とか思っているうちにドラマ2本がスタート。
なんかすごいねぇ、嵐…。
うちの母まで「嵐…すごいね。前こんなじゃなかったよね?」と言われましたよ。

スマイル

番宣もほとんど見てなくってはなまるぐらいでした。でもCMでちらちら拝見していたけど

予想以上に重かった…

ちょっとびっくり。でも今までとはまた違う感じの松本さんで。なんかすごいなーと思った。
なになに?最後は結局あの初め部分へ繋がって終わりなの?あの先までやるのかな?
なんか…報われるといいなぁと思いました…。


ザ・クイズショウ

リアルタイムでは家族も見ていたので流し見で。
……うーん。なんだろう?またあの見ていると恥ずかしい感情が…
決め台詞とポーズの数々が…やや羞恥でした。
あのカラっとしすぎるキャラの時は操られているの??まだよくわかんないですけど。
でも今日一人で見たらまたいくらか落ち着いて見れたかな?
横山くんの役がなんかいいなー。痩せたよね?(あ、もちろん翔くんもまた痩せすぎてるけど)
拝啓~とはうって変わった役柄で印象が違うわ。
にしてもあんだけやりたい放題の番組…これからも何回も続くんでしょう?ありえん…。
一回で中止になりそうなもんだが…など冷静に思ってしまう自分もいます。
見てるうちに慣れるかな?

先週たまたま「アイシテル」がついてて、ながら見してしまったんですけど…これが重くってさぁ…
今期のドラマは重いのが多いのか??他はよく知らないけど(;´Д`)
見終わるとはぁ、と思ってしまうものってちょっと疲れそうだな。




全く話は違うんですが、レスポのムック本がでてたみたいで!昨日知ったー。
今日本屋いくつか行ったけど見当たらず…。もう無理そう?
ドットのやつ欲しかったなぁ。
最近って付録がメインの本多いですね。昔の付録とは全然違うわ~。
雑誌だけでは売れない時代なのかな。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

