ADMIN TITLE LIST


している間にスポンサーサイトとか表示されるようになってた…。
しかもでかくね?
もっと小さく表示ならいいのにー。

ネットは結構してたんですが、ブログに手が回らず…放置です。
あ、普通に元気です。
実は今日からすごーく毎日の生活が変わってしまいまして、
もう時間をどうつかっていいやら…。
やらなきゃいけないことは沢山あるんだけどねぇ。計画しなければ。

そんな間にもうすぐ新ドラマ開始と。
新曲も遅れて発表を知り、予約完了。(ねぇ、これからいっつも3枚なの?)
VSSPがここでは野球…マジかよ。見れないと思うと見たくなるもの。結構録画してもリピはしない番組なのにね(;´Д`)
まぁ、仕方ないかと思ってたら翌日放送してたみたいで…見逃した。
こんな感じでかなりゆるく追っかけて?ます。

ここ一ヶ月激動でして…ファンになってこんなに嵐を放置しているのは久々ですよ。
実は…



歌おにをまだラスト2話見てない。
国立DVDも見てない。

こんな自分久々です。
本当にね、気分が回らないのです。
嵐が嫌いなわけではないんだけど…いろいろあってさぁ。
見るなら楽しくみたいしなぁ。
でもそろそろ見れそうかな?頑張りたい。
大野くんいいとも、黒かったね。髪もちょっと伸びてて。茶髪今は肌に合わず危険かな。でもいつもの髪色がいいわ~。

夏コン発表ってそろそろなのかな?
4月って毎年ドキドキしますよねー。
去年は早かったけど、この夏はどうなるんだろう?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

