ADMIN TITLE LIST


全然ブログ更新できない状況です。
でも地味~に嵐の情報は追っているんですが。追いつけてるのかな?

当分こんな感じになりそうです。
すみません。
また徐々に復帰するのではと思いますんで…よろしくお願いします。

ちょっと今までの人生で一番大きな事が起こりまして…なかなかブログ更新まで出来ないのです。
あ、でも元気なので大丈夫です。
嵐のことも変わらず好きです。
前のような感じでは書けないかもしれないけど、
思ったことはつぶやいていきたいと思っているのでブログはこのままにしておきます。
コメントは認証後になるので遅れるかもしれませんが、ちょくちょくチェック予定ですので。

歌おにも今夜で終了です。あっという間だなー。
遅くなったけどお疲れ様、大野くん。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

