ADMIN TITLE LIST


新曲が発売になることに昨日気付いた管理人です。
最近気が緩みすぎ。

Believeも曇り~も全部ちゃんと聴いたことなかったけど、どっちもカラーが違っていいですな!
今回買ったお店では3種類全部店頭販売しておりました。
初回ないことが多かったんだけどな。
初回2は2枚しかなかったけど。

以下雑感&カレンダー

Believeはやっぱかっこいい!
でも思ったほどPVで踊ってるところが映ってなかったような。
ラップが長いんだね~。
なんでだろう?翔くんをずっと見てると何故か笑えてきました。謎。
かっこいいPVなのに楽しげな相葉くんにほっこり(・∀・)モエッ
大野くんはジャケット脱いだらなんか変な衣装じゃない?すげー気になったよ(;・∀・)
関係ないけど私翔くんが着てるシャツみたいなのがすごく好きなんですよ。
あの肩の所になんかついてるやつ。なんていうのかわかんねー。
男物の服買おうとすると、あれ付いてるのばっかり買っちゃうんだよね…。

そして曇りのち、快晴
ずっと我が家のTVで再生しまくりです。
あ~~~~、いい!
もうね、ドラマ以上にあのMステとこのPVで満足してしまっております(;´∀`)
いつものソロ雰囲気とは違う曲で大野くんが踊ってる!
やっぱ私は踊ってる大野くんが一番ツボなんだなと改めて思いました。
生で歌って踊ってるのが見たい!見たい!…見たい(;つД`)
PVもっとちゃっちい感じかなと思ってたのにすごく作りも好きです。
振り付けってやっぱ大野くん??と思ってしまうんだが…どうなんだろう?
黒いジャケットでお尻をつき出してる所がかわええ。
一番ツボったのは歌詞終わりから最後のフェイクまでの白衣装で踊ってるところ!サイコー!
DVDのプリントもなんか可愛くって笑えましたわw
CDジャケは裏嵐かな?と思ってたら全部大野くんだった…。こんな日がくるとは(遠い目)
またまた関係ないけど黒ジャケット肩にもあれ付いてますね。

そんな訳でファン7年目にして初めて同じシングル2枚買っちゃったよ、アハハ。
でもいい、満足だ。
ついでにTV LIFEとTVぴあ買ったよ。
本屋でさらっと見ただけですが、Tvぴあの後ろページ
全員個別仕事の記事で、嵐すごいなぁと…思いました。同時期にこんなにいろいろ仕事があるんだね。
翔くんのサイダーCMWSも不意に見て、なんか…すごいなぁと。
私の中の嵐はずーっと変わってないんだけど、まわりが変化してんだなぁと改めて思った午後でした。
翔くんすっかり「爽やか」イメージだねw
キャッチボール姿に妙な違和感を感じるのは私だけ?野球が結びつかないよw


そーそー。カレンダーも来てた。
女性誌でちらちら写ってたけど…壁掛けの方は私あんま興味ナシ。
綺麗に写ってるとは思うんだけどさ、嵐にせくしーさを求めてないし自然体が好きなんだよね。
蜷川さんがショコタン撮ってたのはいいなと思ったんだけど、嵐にあれはいいや。
でも相葉くんがすごいね(;・∀・)びっくりしたよ。
松本さんのには私の大嫌いなものまで写ってたんであんま見れないよ。
本のほうが好きかなー。でもあれってカレンダー?
今年で最後なのかな?買ってもカレンダーって飾る気ゼロなのでヲタグッズとして保管します。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

