ADMIN TITLE LIST


今日はゴチとMステ~。と思ってたのにいまだゴチが見れてない…(;つД`) TVが見れない。
でもでもなんとかMステだけはリアルタイムで見た!(冒頭見そびれたが)
あぁ、なんだかズボンがブカブカ?と思いつつ見てると、結構早々順番がきている。
一人だと意外と大野くんしゃべるんだよな~とここまで比較的平穏に視聴。
でも歌いだしたら…


本当に歌ってるーーーーー!!!

あぁ…祈りながら見てました。

いろんな意味で本当に歌ってた(;つД`)
そして踊ってた(;つД`)
やっぱアイドルなんだなと思った。←たまに本気で思う

ダンサーに埋もれてるー!Jrじゃないバックってなんか新鮮。
そしてウィンクしてないか?!
最後前に出てくるところが(・∀・)イイ!!
そして扉を開いて帰っていったw
仕掛けって出演者ご登場とか子供出てくるとかかと思ったからなんか気が抜けて笑えたよw

歌ってる所ばかりリピってたので他の様子がまだ分かってないんですけど、
はー、こんなこともあるんだなと思いました。
そして後から見返すと軽く涙が出そうなほど嬉しかったり←アホ…

なんかNHKにも出るんですってね!びっくりだよ。
NHKの歌番組なんかポップジャム以来見てないわ。←古過ぎ?
どんな番組か全く知らないけどまさか他局でも歌うとは思ってなかったので楽しみです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

