ADMIN TITLE LIST


昨日はうっかり夕方まで嵐TVデーなことを忘れとりましたわ。
未だに月曜日に違和感。
月曜しか嵐見れないのにね。

ZERO

翔くん髪伸びた~?ばっかり思っちゃってました。
パーマがすっごくくるくるでしたよね。てかてかしてた(笑)
もっとふんわりが希望だわ。

で、次は宿題くん

闇鍋って・・・コワイ。゚(゚´Д`゚)゚。
あれ実際に売ってるんだよね・・・。絶対に無理だわ。
あぁ、おそろしや八丁味噌。

相葉くんの口から・・・ひぃ~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。うてねぇ・・・
私ト○が大の苦手でして・・・。
あの映像は恐怖でしたよ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
お仕事だから食べたの?男の人とか普通でも食べれるの?
よく分からないけど引いてました・・・。

スタジオではなんと大野くんがお見事引き当てて下さり・・・また背筋がゾクゾク(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも口から・・・がなくってよかったわ。
ゲテモノは駄目なんだね。なんでも平気なのかと思っちゃってた。
アップが可愛いわぁ~(*´д`*)リピして見ちゃったもん。
眉毛が気になったけどね(笑)染めて描いてる感じ??

モミニュケーションやってる翔くんのへそちらが萌え(〃▽〃)キャー♪
可愛かったなぁ~、うふふ♪
アイドルはノリノリでやるのは禁止かな、やっぱ。
相葉くんとかやってくれそうだったけど(笑)

高価なものの100円分のことろの毛皮のコートで
「こんなのうちにいっぱいおっこってるよ」な二宮発言がツボでした。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





昨日の宿題くん、闇鍋・・・。
リアルタイムで見なくてよかった~と。v-12
すずめはかわいそうだったけど、(相葉くん、大野くんが)あのアップはうれしすぎました~。
かわいかった~v-238
あれも、寝る前には見なくてよかったかも(笑)
興奮しちゃって眠れなそうで・・・(^_^;)

なんだか、いろいろ激しかったけど、楽しそうな5人が見られてよかったです。

【2006/12/19 21:45】 URL | yuyu #tHX44QXM[ 編集]

>yuyuさん

あは~リアルタイムで見ちゃった人です(;´Д`)
大野くんのはまだ大丈夫だったんですけど相葉くんの時は・・・ひぇ~~~~!!でした・・・。
全体像は無理でした・・・_| ̄|○

でもでもアップはかわいかったですよね。
アップ見たさに夜中リピですよ。
(*´д`*)うっとり・・・。

今回はなかなか楽しませていただきました♪
来週期待ですね。
【2006/12/19 23:34】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

