ADMIN TITLE LIST


久しぶりに新コーナーが始まった。
なんだろう、あのシュールな雰囲気w
松本さんのやる気具合がまだ不透明ですが、思い出したのは…

Mの嵐!

だった。懐かしいなぁ~。
松本さんのコーナーといえば、ね。川掃除の場面ばっか思い出す。
そういやTの嵐!(仮)とかあったねw

マーベラス…いきなり始まってややびっくり。
前は「オレ流」とか他にもあったよねー。あれ好きだったんだけどなぁ。
これからも続くのかな?どうなっていくのか気になります。
関係ないけど相葉くんの「ろくにちかん」がツボでした。
舞台も初日だったんだよね、日々早いなぁ。

ここのところMラバをCM確保のために録画してたのに、この前に限ってすっかり忘れてた。゚(゚´Д`゚)゚。
自分のアホ!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

