ADMIN TITLE LIST


また「魔王ゴト」で書くとは思ってなかった。

TV LIFE 2008 年間ドラマ大賞 作品賞 「魔王」
主演男優賞:大野 智
主題歌賞:嵐「truth」

ファンの皆様が頑張ったんだなぁ…というのは分かっているが、やっぱ嬉しい!
こういうランキングに大野くんの名前があがるなんて(;つД`)
なんだが信じられないんだよね。
魔王またじっくり見たいなぁ。

ここから嵐ゴト~。
歌番組にもどんどん出演決まっているようで、楽しみだわ~。
その前に大野くんがソロでMステ!
どんな気分になるんだ自分…。今は普通だけど、考えるとドキドキする。
当日…祈るように見てしまいそうですよ。
なんかPVもCMで流れているみたいで、すげー見たい!!出会えるかな。。

コーセーのCMはまだTVで出会ってないけどHPで見ました。
思ったよりも大人っぽい曲で(・∀・)イイ!!
大野くんの声が前面にでてましたね。
最近いろんな曲があってどれが何に入るやらちんぷんかんぷんですわ(;´∀`)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

