ADMIN TITLE LIST


予想外に仕事を休む事になったので、リアルタイムで徹子の部屋を見た。
いや~、大野くん覇気が無さ過ぎw
もうちょっと目を開くのだ!
しゃべりもぼそぼそだしw見ててハラハラしました(;・∀・)
でも何処行っても、マイペースだなぁ~と感心。

「山じゃないですよ。人です。」的会話がなんか笑えたw
徹子さんのあの紙、改めてみたけどすごいね。
巻物が広げてあるような…。あれ取ったらどうなるんだろうと終始気になる私。

そしていきなりの出演交渉に異様な驚きをしめす徹子さんw
最後不思議な雰囲気で終了。なんともいえないラストでおもろかったw
いや~、やっぱ自由人!

歌おに…結構話がワンパターン?
凹んでみんなに言われた事中盤でリピ、その後ちょっといい感じで終了ーみたいな。
もうちょっと話がそろそろ進んで欲しいわ。。
格好は面白いんだけどね。

そーそー、今日びりーぶPV見た!
予想外にシック!もっとカラフルな感じで来るかと思ってたんだよねー。
ジャケット姿がカッコイイ!!相葉くんと二宮くんの衣装が好みだわ。
松本さんの蝶ネクタイがちと気になったけどw
あれは楽しみだな~。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

