ADMIN TITLE LIST


昨日からしばし仕事が休み…でして、だらだらネットしてたら発見。

ドームDVD化!

あー、なんか早いと感じたのは私だけ?
10周年でいろいろまるっとまとめてパッケージ化かなぁと思ってたから、早かったなと。
オーラスに入る事ってあんまりないんで、初めて自分が参加したコンサがDVDです。
あ~、大野くんの水着が見れるのが嬉しい(ノ´∀`*)
魚屋みたいでかわえかったよねー。
3/25か、きっとあっという間だろうね。

あと松本さんのドラマ。
フィリピンとのハーフに一人笑ってしまったんですが…w
どんな話かは全く分かってないですが、あの枠はすっかり嵐枠?みたいになっちゃってますな。
主題歌とかもまたきちゃうのか?
いろいろ気になりますね。

あとコーセーのCM曲だそうで。どんなだろ?春な感じ?
春のCM曲というと春風スニーカー思い出すな~。あの時嬉しかったわぁ。

auの新CMもやっと大野くんのを見ました。
また捕獲してないですけど(;・∀・)
みんなストーリー性が強くて好きなんですが、大野くんのってどう?
もうちょっとなんかあればなぁ…などと贅沢なことを思ってしまいました。
二宮くんの稽古してる姿!あそこいいよね~。好きだわ。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

