ADMIN TITLE LIST


一週遅れ&一週空いたらすごい間です。
今更2話のこと…

どんぐりwしかもあのパンツww
顔色がぴったりで笑ったよw

そして最後の歌、声いいな~と思い。
あれがあるからおもちゃのチャチャチャが分からない~みたいなこと言ってたんですねぇ。
予告のダンスレッスン?姿に萌えた。

にしても何故だろう?
あの普通な感じ、普段の感じのドラマを見るのがどーにもこっ恥ずかしいんです…。
最後には慣れるんだろうか??


ブラウニー
今日は早いけどバレンタインってことでブラウニー作った。無印のキットです。
オーブン久しぶりに使ったわ~。
これもうすでに三分の一食べちゃってますw

最近全くネットしてないんですよね。なんで嵐情報から遥か離れております…。
疲れやすくって夜のネット時間に寝てる事が多い…。他にも理由があるんですが、とにかく自分の時間があまり無いんです。
ネットがないと情報ってやっぱ入らないねぇ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

