ADMIN TITLE LIST


この前の宿題くん。
久々すっごい面白かったー!
隆ちゃんがゲストで翔くんとの仲いい感じが溢れててw見ているだけでにやにや。
話も楽しかったしね~。
ゲストからの宿題でラーメンと出た時の大野くんの呟きがwリピートでした。
珍しく辛いって言ってて新鮮。

そして自然体な大宮w マジで…がかわええ。
二宮くんはなんか話のもって行き方とかやっぱ上手いね。
てか収録前はチャック確認しようよ。よく開いてるとか言われてるイメージ。

違和感話も面白かったし、それを楽しそうに聞いている嵐が可愛かったわ~。
いや~満足な30分だった。
それに比べてアラシちゃんって(;´Д`)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

