ADMIN TITLE LIST


もうすっかり時期がずれずれですけど
4月のドームは大阪の初日のみ参加予定です。
22日は返金しました~。なんかもったいないけど仕方ないね。
最後まで見れないかもしれないけど楽しみたいです。
双眼鏡は一体何倍がいいんでしょうか?(笑)
誰か教えて下さい

そろそろチケット届いてるんですね~




あぁ、羨ましいです。
行かれる方楽しんで来て下さい~。

How’sコンのディスコメドレーの時の翔くん衣装・いざなうコンのおーらびゅらびゅな衣装・・・生で見たかったなつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/19 00:07】 | #[ 編集]

>匿名さま

元気が出てきました。
とっても温かい言葉ありがとうございます。
前を向いて頑張ります!
【2006/12/19 17:13】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

