ADMIN TITLE LIST


昨日WSでソロを知って、ネットしてたらもう予約開始してんじゃん!?
いろいろ見てたらなんか初回2は出荷が少ないとかなんとか…。

今までずっと嵐のリリースものって1枚しか買わない。って決めてたんですよ。
単にビンボーってのもあるんですけど、遠征費に人一倍お金がかかるし…私的節約です。

でも今回のは……無理だ。
Believeはガシガシ踊りそうだし、大野ソロは絶対に欲しい!し
あぁ、6年目にして初めて2枚買うことにしました~、アハハ。
一枚は嵐の、もう一枚は大野くんのCDだと思うことにします~。

今朝慌てていつも予約するお店に行ったんですが、


何故かお店の人が困惑…。「嵐ですよね…。どれだろう?」とワタワタ。
奥からファックスを持ってきて、「あの~、これですか?」って紙には「嵐/矢野健太starring Satoshi Ohno 初回盤1、初回盤2」の文字が
「あ、これこれ。これです!」とやっと予約できました。よかった…。
タイトルが入ってないのと「矢野健太」の文字が混乱の元だった模様。
その後、「これ、どうなってるんですか?」と聞かれるワタクシ。
これは、大野くんがドラマでやってる役で~…とヲタ知識を披露してきましたよ。おまけに途中でメールがきて、つるーすが流れるし_| ̄|○

入荷がやはり初回2は少ないそう。
横に書いてあった数だと思うけど、初回1は35・初回2は13だった。
田舎のお店でこんな感じです。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





イチゴさん、はじめまして。
記事を読んでいてメチャメチャうまずいてしまいました。
そうなんですよね・・・
コレは2枚買いしちゃいますよね。
悔しいですけど(爆)
嵐/矢野健太starring Satoshi Ohno
としてリリースするあたり、
やっぱり嵐らしくって何だか好きです。

【2009/01/17 23:35】 URL | いさな #5KTh30no[ 編集]

ふはは……(´∀`)
なかなかの羞恥プレイでしたねw
私はアマゾンでまとめて3枚予約しました。
普段だったら限定2枚のみのパターンなんですけどね、
矢野くんへのご祝儀です(・∀・;)
大野ファンならいつもより多めに買うのは当たり前よー。
1500円なんてケーキセット1回食べたらなくなっちゃうし!!!(笑
【2009/01/18 00:22】 URL | 三毛犬 #MvSKUjhA[ 編集]

>いさなさん
コメントありがとうございます。
あ、私何度か過去にブログへお邪魔してました。
お名前に見覚えがあるな~と。

これは大野ヲタは2枚買い、ですよね~。
あぁ、私の選択は間違ってない…。
負けた感はありますが、大野くんのCDと思いながら買いたいと思います。

岡山の方ですよね?
私よく岡山行きますよ。岡山生まれなんで(;・∀・)
【2009/01/18 22:19】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]

>三毛犬 さん
んもー、羞恥ですよぉ…_| ̄|○
すっごい詳しく説明してきましたよ。「じゃあこれは?」とか話が長くなるし。
いつも一番乗りぐらいに予約してる所なんで、もうヲタバレしてるしいいや、と。
ご祝儀か、なるほど太っ腹です。
私的にも今回は特別です~。
【2009/01/18 22:24】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

