ADMIN TITLE LIST


撮ったWSをざざっと編集。
夕方のニュースは地方に変わって映らずでしたけど、
テレ朝ってWS番宣、結構丁寧というかたっぷり時間があるんですねー。
TBSぐらいしかろくに見たことなかったので予想以上によく出てて嬉しかった。
コメンテイターの人からも声がかかったりとかあったし。

ちょっと痩せたかな?
なんか大野くんが戻ってきているwと思った。
髪型といい、体格といいね。もうちょっと茶髪がいいけど、ドラマ後に期待。
にしてもやっぱ黒いよwいいの??
ポスターがいやに白くて笑える。
丸山くんは楽しそうにやっててなんか面白いな~。あんま彼のことは知らないんですけど。

そして本当にソロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
Mステにはきっと出るよね?!期待超!
明るい曲で大野ソロでは聞けない感じだし楽しみ(・∀・)
夏コンで歌ったりすんのかな…見たいけど、無理かな…。

うちは一週間遅れで放送なのであんままだ実感も無かったけど、番宣楽しかった。
魔王の時ほどのドキドキは無いんですが(やっぱあれは初だったからかねぇ)、来週楽しみだわw
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





こんばんは~。
番宣はやじうまとJチャンしかまだ見てないんですが、
ほんと時間たっぷりでしたよね~。
番宣だけでも結構お腹一杯でした♪

歌おに本編はなかなかよかったですよー。
ちょっと演技者風味な感じで懐かしかったです。
おにいさんは相変わらず黒すぎなのが気になりましたがw
【2009/01/17 02:04】 URL | 三毛犬 #MvSKUjhA[ 編集]

>三毛犬 さん
こんばんは~!

WSでほんわか出来て満足でした。
なかなかよかったですよねー。
なんかちょっと揺れてたりしてw面白かったです。

本編も楽しいみたいでいいな。
同時期に楽しめないのがちょっと残念ですが、映らない地域もあるようなので見れるだけよしとします。
演技者はやってなかったんで見たことないんですー。
DVD買おうかと思ってたけどきっと今高値でしょうね(;´Д`)
やはりお兄さんは黒すぎですよね、同感ですw
【2009/01/17 22:49】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

