ADMIN TITLE LIST


なんとな~く月9を録画して倍速で見ました。
斗真くん、髪伸びたなー!そしてかわいいw幼く見える。
直人の印象が強くって妙な違和感があったけど(;・∀・)

月9って「大人」な印象が子供の時からあったけど、今見ると…

メイン人物がすっかり自分より年下(;´Д`)

なんか時の流れを感じたわ…。最近月9って見てなかったからだな、うん。

法医学のドラマといえば「きらきらひかる」が好きだったなー。懐かしい。

医療系のドラマってつい見てしまう。そして一人で突っ込むw
社会人になりたての一時期、私も解剖の仕事やってた。病理解剖の介助だけど。
もちろんペーペーなんで言われる事しか出来てなかったな…。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

