ADMIN TITLE LIST


高校サッカー、皆実高校おめでとうー!!

高校サッカーファンでもなんでもないんですが(;・∀・)
皆実高校が優勝って!嬉しいよー。
ワタクシ、小学・中学校時代の第一希望校なんですわ。
要するに近所に住んでたんです。懐かしいー。
引っ越したんで広島で受験はしなかったけど、子供の頃あのセーラー服(至って普通なんですが)が憧れだったなぁ。
きっと同級生で通ってた人も多いはず。
県立高校、よく頑張った。おめでとう~!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

