ADMIN TITLE LIST


今年もよろしくお願いします。
というわけで仕事始めでした。
正月はひたすら寝ており…あんまネットもしてなかったです。家にいなかったのもあるけど。

なのでまるっとひとくくりに…(いつものことですがね)

・カウコン
自宅で一人大盛り上がり!いえー!!
うちわを引っ張り出し、「嵐がデタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!ー」というような状態でずーっと見てました。
1時間があっという間だね、いつもの事ですが。
キンキの歌で踊ってる所がかなりツボだったのですが、ほとんど映らなくって残念。もっと見たかったなー。
あとは噂に聞いていた革命が見れたのがww楽しかった!タッキーいいよー。
途中まで翼くんが出なくて、出ないのかな…?と思ってたけど登場してほっとしました。
光一くんの誕生日辺りでは「おめでとうー」と心から叫んだり(キンキはもろ同年代なのでいつも気になる)、いやはや楽しかったです。

・キキミミ
だったっけ?大野くんの番宣。
幸運にもうちの地方でも放送があり!録画したー。
なんか最近見た映像のなかで一番髪がさっぱりして見えたのはセットのせいかね?
見れなかった予告もバックで流れてたしよかったよー。
ただ今日TV誌見たらスーツで困った顔してんのハルみたいだったんだけど…。大丈夫かな?

・めちゃイケSP
初めの回転から見切れる所は面白かったけど、予想に反して大野くんが間違わなかったなぁ。
珍回答待ってたんだけど…。
二宮くんがひたすらヅラが似合ってて(おまけにすごく若く見える!)、時代劇とか面白そうなどとおもってました。

こんぐらいだっただろうか?他は見てないですわー。
VS嵐は見えないし、と思ってたらうちの地域でもSPはやるようで嬉しかった。
嬉しいといえば年始早々に翔くんからの年賀状が!写真はあれでしたけどじんわり嬉しかったです。
CMってやっぱすげー。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

