ADMIN TITLE LIST


ってかなり久しぶりです。大抵同居人実家だもんな…。
実はこの年始年末いろいろあってまるっと休みで。
なんと自分の実家にもう帰ってきました。この時期に帰省って本当に久々。
そして風邪治ったのにまたひいた_| ̄|○今はのどと鼻がひどいっす。
こんななのに明日寒~いところに行かなくっちゃいけないんだな。がんばろ…。

で、年末なので一年の振り返りを。
今年は濃かったぞw

1月 アマツカゼ発表、翌日には個展発表。
   この辺の私尋常じゃないワタワタっぷりですよw
   フリスタ騒動もすごかったなぁ…夜中に本屋に予約かけこんだり(笑)
   翔くんのTOYOTAに感動し、au発表もあった。

2月 クンプーDVD発売発表、フリスタ無事初版入手、個展に地方から日帰りは無理と灰になる。
   オオノゴトがすげーな。息切れしてましたわ。
   そんなところにとどめのドームツアー発表。衝撃だったよ、ほんと。

3月 「LOOK at STAR!」表紙かっこよかったな~。
   クンプーDVDの個展ことでじんわり(;つД`)

4月 アマツカゼ観劇で大阪遠征。やっぱ舞台って近いし(・∀・)イイ!!
   アラシちゃんも開始か…こんなに変わるとは思わなかったよ。
   TimeコンDVDでラブシチュがちゃんと映って無くって一人激怒。
   この辺で実は魔王の噂をちらちら聞いてたけど「まさか(笑)」と笑ってたわ。

5月 24時間司会決定にビビり、魔王確定に感動した…。大野くんの声で告知聞いたのが嬉しかっ    た。
   Marks 2008 Dream-A-live 大阪初日参加。初日に行くのは初!真っ白の中で見るのは楽しか   ったが、遠かった…。
   ついに個展に行けて一人堪能~。

6月 とにかく魔王ゴトでまた息切れな私w日記が激しいよww
   初スポットとか本当に泣きそうなほど嬉しかった。
   国立の発表もこの辺。
   福岡ドームコン2連続日帰り。初めてのお友達にも会え楽しかった!

7月 ひたすら魔王な日々でした。雑誌をこれでもか!ってくらい買ってたね。Cutが最高だった…。
   ドラマってすげーって実感した。

8月 魔王6話は 最 高 だ !
   そして24時間TV。HDDはいいね。前回ビデオでほとんど撮ってなかったなぁ。

9月 Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 国立参加。
   そして魔王ロケ地巡りの一人旅。
   東京行く事自体久しぶりだったのでワタワタでしたが、すっごい楽しかったー。
   いい遠征でした(ノ´∀`*) 国立も楽しかった!!

12月 まさかの連ドラ話に驚く。また!?こんなに早く?
    オリコン1・2位に予想外に感動したわ(;つД`)


今年は大野ゴトの多いこと!何度息切れしたか…。
ついに東京遠征までして、なかなか楽しい日々でした。
去年がなー、今読み返しても切ない日記が特に後半多かったからな。
まー嬉しい事もびっくりしたことも泣きたくなる事もありましたが、やっぱ嵐が好きだ。
来年はどんなことがあるんだろうねぇ。次はいつ生嵐を見れるのか…微妙ですが。

この後はカウコン!久々家で一人うちわ持って(笑)盛り上がるぞ!!
こんなブログですが来年もよろしく。よいお年を。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

