ADMIN TITLE LIST


ただいま新幹線です。
大掃除も出来ず、実家に帰省途中。
昨晩も年賀状作成で遅くなり疲れた…。

Mステ、まさかの3番目登場にビビる。違和感…。
で衣装が!
大野くんディーラーのおっさんみたいな上半身とダボついたピンクのパンツって!
黒過ぎる罰としか思えないw
松本さんの水玉手袋と翔くんの目がちょっと疲れるジャケットも気になったわ~。
まー、突っ込み所があるぐらいの衣装が好きなんで楽しかったですw
二宮はニューヘアーも衣装も可愛かった。

曲がまさかのTVバージョンフルで!
つるーすが聴けただけでも嬉しかったのに。すごいよ…。
後はカウコンか。実験もあるね。
年末ってあっという間だなぁ。

実家はネットが出来ないので辛いわ~。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

