ADMIN TITLE LIST


アラシちゃんのTシャツバカ記録をあはは、と見ながら知ったオリコン記録。
年間1・2位になりそうとは知ってたけど、改めて記事とか読んでたらなんかじんわりきてしまった…。
なんかTシャツギャーギャー言いながら着てる人を今見てんのに。
19年振りとかそんな記録なんだね。
なんか…すごいことなんだよ、うん。

私は嵐ファンになって5年ちょっとだけど、当時を考えてもこんな状況になるとは思わなかったな。
地味で、こじんまりした人たちだった。
本当に嵐に関係する皆さん、おめでとうございます。
もちろんヲタな私たちもですよ。

こういうのを狙わせて今年はバンバンCD出したんだろうなーと思うけど、
結果を出せたのはやっぱすごい。
今CDってあんま売れない時代だしね。
オリコンで10位以内に入らなければ意味が無い。11位ではだめ。
なんだそうで。ま、この言葉随分前に聞いたんで今はどうかよく分かんないんですけど。
10位以内に入ることでそれが宣伝になるってことらしい。それが年間だからな。
身内がプロモーターやってた時があって、CDをいかに売るか?というのはいろいろ大変なのをずっと見てた。
関係者もきっと嬉しいと思うなー。

このニュースで自分が予想以上に感動してることに今一番驚いてますw

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

