ADMIN TITLE LIST


今朝の私のココロの言葉。

まさかナイナイと思ってたからもちろんWSは総スルー。
今日のラジオだっていつも通りの釣り話だったからさっ!
45分しかないお昼休みに猛スピードで帰宅し、そっからWSひっかけたけど…そーいやもう夕刊しかやらないんだね_| ̄|○
スポ紙は一部のつもりがあまりの面白さに2こ買っちゃったよ。

にしても!あの衣装www
久々大爆笑だったんですけどw
ピンポンパンだっけ?あんな感じですよね?
私見たことないんで詳しく分かんないんだけど。(にこにこぷん世代なワタクシ)
ドラマの内容どうこうよりあれ見ただけで「絶対に笑えそうw」とワクワク。
今回は気楽に楽しく見れそうですわ。
でもなー、うちの地域 多 分 放送すると思うけど絶対に週遅れ&ど平日深夜だと思う。
この前めぐる見てた枠だもんなー。
にしてもテレ朝のドラマってあんま見ないから番宣がよく分からない(´・ω・`)
リーダーなんたらって番組まずやってないし!見たいよーウワァァァンヽ(`Д´)ノ

魔王のバタバタで疲れ、当分ドラマはいいや。とか思ってたけど
なんか面白そうなのでやっぱ楽しみ←単純
今回は前回ほど雑誌とかも出ないかな~?と思ってるけどやっぱ散財するんでしょうかね…。

にしても情報が漏れまくりですな。
結構前から噂は見かけてたよ。全く信じてなかったけどw
だってすごく黒いんだもん(笑)
ラジオもとことん釣り話ばっかだったけど、ここぞとばかりに行ってたんでしょうかねぇ。
1月期のドラマは寒そうだ。頑張れー大野くん!

歌のおにいさんってやっぱ歌うよね?
あはははは!面白そうw
リアルタイムで見れないのが残念だわー。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

