ADMIN TITLE LIST


年末なんだなー、と歌番組がはじまると思う。早い。
まだ全部は見てないんですけど、結局嵐のトーク部分ってあったんだろうか?
歌ってる所と矢島美容室の後ろで頭しか見えなかった所ぐらいしか見れてないんですけど。
これからもあるからさっさと編集しないとレコが一杯になりそうですわ(;´Д`)

で、感想とその他コト

どこだどこだと席に座ってる姿を探して発見ー!
白いスーツΣ(゚Д゚;  つるーすじゃないね…やっぱ、とちと寂しくなる。
でも歌ってるところを見るとやっぱり嬉しかった!
あぁ、嵐だー。みんなかわええー。
やっぱこうなりますね(´ー`)
今回はおっさんダンサーもいないし、大野くんの前髪が若干おりてて可愛かった!
でも黒すぎるww
やっぱどう考えても黒いよwと終始突っ込んでいました。

相葉くんがストレートだわ、かわええ。←ストレート短め好き
翔くんと二宮くんはなんかふんわり。松本さんは帽子。
リアルタイムで見る歌番組はやっぱなんか嬉しいんだよなー。
歌い終わりでエグザイルを踊る嵐カワユスw大野くん乗り遅れてるけどw
いやはやなんか久々楽しかったです。予想以上に。

まー正直言うと嵐にはやっぱ踊って欲しいんですけど、無理かな?
つるーすもう1回みたいなぁ~。
でも楽しそうに歌ってくれたらそれでいいか。
これからの歌番組も楽しみだわ。

どーっと録画してたら新しいauのCMが!松本さんのはなんかちょっとクリスマスも意識してそうな可愛いCMだった。
これからばんばん流れるんだろうね。
残りのメンバーのもあることをただ祈るのみです。
とんがり新Verも偶然捕獲。これまた爽やか過ぎw
一気に撮ったんだろうけどなんか大野くんの姿が懐かしかったです。


昨日カウコンメール来たけど、今年はなんか今までと変わりそうなのか?
行く予定もないんですがどうなるんだろうと気になっております。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

