ADMIN TITLE LIST


やはりこの時間に

大野くん お誕生日おめでとう

28歳か。当たり前だけど普通に大人ですな。
でもはしゃいでいる所が見たい!と思ってしまうんだよね(笑)
去年の日記見たら「個人仕事を…」って書いてた。
舞台もなかったもんなー。まさか数ヵ月後から怒涛の仕事ラッシュになるとは夢にも思いませんでしたよ。
思ってもみなかった(私が)ドラマがあったり…個展も舞台もいろいろあった一年だったなぁ。
魔王はまさに私が見てみたかった大野くんで、本当に楽しかった。
ご本人も疲れたと思うけどヲタも疲れましたな(笑)
でも幸せな一年でした。
体調に気をつけて釣りに没頭して下さいと今は言いたいです(笑)

また一年大野くんにも大野ヲタの皆様にも幸せな一年になりますように。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

