ADMIN TITLE LIST


いやはやすっかり嵐情報から離れてますが…ゆっくりと追っかけてます。(多分)
肉体的にも気分的にもちょっと今ブログを書けない状況でして、凍結してますけど。

そんな中、ananに嵐が出てるらしいってことで久しぶりに本屋へ。
って表紙じゃん!全く知らず一人驚く。
大野くんのソロ写真あんまない感じでいいわー、好きだ。

non・noも見た。2~3歳の時の写真は見たことがあるなー。
確か日めくりカレンダーの年、TVぴあでカレンダーに載らなかった写真ってので載ってなかったっけ?
ものすごく記憶曖昧ですけど(;・∀・)
あれの二宮くん&スノーマンの写真とか激カワだったなー。
5歳ごろの大野写真は顔変わってないねw
相葉くんもその頃の写真は面影があるし。
2~3歳の相葉くんは何かちょっと違う感じだったなぁ。でもすごい目がクリクリでカワエエ(ノ´∀`*)

そういえば先週結婚式があり、ついでになかなか行けないジャニショで写真購入~。
相変わらずレシートが「オオノサトシ…」だらけになりました(;・∀・)
な~んにも考えず欲しいものをポツポツ買ってたら…今までで最高金額だったよ。
なんか自分に軽く凹んだ結婚式帰りでした…。
てか今年初めて行ったとかじゃないのに新しいのがいっぱい出てて、まーいろいろあったんだなと改めて思いました。
去年の夏コンのがまだあったり…とかって時期もあったよね…?
大野くんのうちわだけ無かったなー。そういえば国立の通販はいつ来るんだ?

で!!
新しいauCMですけど!!

あれ、最高じゃね?

も~~~~~、翔くんが激カワで!!
見るたびに顔がニヤニヤですよ。
特に餌あげてる顔にキューンときてしまう…いい年したヲタです。
やっぱカッコイイわー。うんうん。

これ各バージョンくるよね?
楽しみ過ぎるw
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

