ADMIN TITLE LIST


相変わらず…ちょっとネットから離れ気味です。
情報も全く追いつかずで…。

軽くこの一週間の感想
・HEY×3。包装紙とってるのが一番可愛かったな。
・オジー!に興奮!!KISARAZU Rock'n roll(だよね?)かかってさらにヒートアップ。
・ビューティフル~購入。STが楽しそう~。焼肉いいなぁ。
・コラム開始。うちの地域は載ってない…かも?
・うたばん。家族話はなんかおもしろいね。本当に仲いいんだろーなー。
・Mステ。OPが!!めがねでうわー!
決して似合ってるとは思わないけどwなんか変化があるのはいいことだ。最後は違うの借りてたしw
でも衣装が全部一緒だったねー。変えればよかったのに…。ちょっとつまらんわ。
曲はドラマに合ってていいと思うけど、やっぱ歌番組で見るのは踊ってる姿がいいわ。
年末はステゴーかつるーすでお願いしたい。
歌番組見るたびに「黒いよ、黒いよw」と言ってしまう。Mステはライトが強かったせいかそこまで思わなかったけど。
いつか白くなるときがくるのかね?
この前去年の年末歌番組見直していたんだけど、やっぱ茶髪がいいわー。早く染めないかな?

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

