ADMIN TITLE LIST


auの新CM!さっきHPで見ましたー。
なんか大野くんが魔王風だという情報は知ってたんだけど
おもいっきり影響しているCMですな。
かっこいい、かっこいいんだよ。でもなんか笑える…。設定に。
グレーのシャツ姿は好きなので嬉しい(・∀・)
ただ、まーPCで見ただけだけど年相応に見えますな。なんか、あー27歳って感じがした。

翔くんの寝起きもかわいいし、ジャングル大帝?見てる二宮くんのコンビニ制服もかわいいし
松本さんもあの髪型でホームって、本当に現実では有り得ないけど似合ってるし(学生っぽく見える!かわええ)
相葉くんは相葉くんだし(髪短い方が好きだったりするけど)
なんか続きそうなCMなので楽しみです。
さっき録画してみたけど録れてるかな?

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

