ADMIN TITLE LIST


大野くん、入所日おめでとう!
丸14年だそうで、朝からこの話題でしたね>ラジオ
町田くんにメールしてんのかなぁとか考えました(笑)
15年目も頑張って下さいな。

やっとサメの回が!
なんか合間に釣りしてたけどそこがもっと見たかったなぁと(;・∀・)
でもいろんな魚がいるんだね、普通にびっくりしてたよ。
黙々と一人網にかかった魚外してて、本当に好きだな(ノ´∀`*)とほっこり。

番組も開始時に近い感じに戻った?
もう迷走はいいよ…。たまにメンバーだけでロケ行ってくれれば楽しいよ。
自分説明書だっけ?あの質問コーナーは結構好き。続くなぁ…。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

