ADMIN TITLE LIST


寝ようかなと思ったらバトンが久々に回ってたことに気づきました。
遅すぎでごめんなさい…。
寝るのをやめて回答いたします。

かなみさんからいただきました【自己紹介バトン】だそうです。
「バトン」の条件は下記の通りです。
・3日以内に書く事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
・書いてない人には罰ゲームをやらせる事

回す五人・・・らしいのですがワタクシそんなにお友達もいないので
ももさんと三毛犬さん、気が向いたらお願いします~。

★貴方の名前  

イチゴです。もちろん本名ではないです。

★貴方の年齢  

大野くんのお姉様と同い年です…。

★好きなもの

自由時間。

★今現在恋人

「恋人」はいないね~。

★好きなタイプ

ちょっと毒のあるいい人。
そして掴めない人。

★嫌いなタイプ

一般的なルールが分かってない人。
暴力を振るう人。

★好きな漫画

「ぼくの地球を守って」
名作ですよ。中学の時とかハマりすぎでやばかったです(笑)
今でもたまに考えるんだよねー。この話のこと。
やっぱ2巻が最高だな!

「ここはグリーン・ウッド」
時期的にもやっぱりこれを。
あ~今から全巻読み直したいよ。前より絶対沁みるだろうな。

「らんま1/2」
一番初めに本気で好きになった漫画。乱馬カッコイイよねー。

「ハンサムな彼女」
この漫画がすごく好きで。漫画家になりたい!って思った。だから私の絵は吉住渉先生の絵に似ているw

どれも懐かしいな(笑)最近の漫画って読んでないから分からん。

★好きな食物

イチゴ・いちぢく。フルーツは全般好き。
あとは梅とか明太子とか舌平目の煮付けとかハマチの刺身とか。

★好きな音楽

今ではすっかり嵐しか聴いてないけど学生時代はひたすらRAZZと洋楽。
男性Voが好きでほとんど持ってるCDが男性Vo。
洋楽はネオアコ・UKロック・パワーポップ・スウェーディッシュポップなど。一番はBEAGLE。
90年代の洋楽特集してたロッキンオン立ち読みしたら懐かしすぎて嬉しくなったw
結構あの時期のCDは持ってます。

★好きなブランド

洒落っ気がないので分かんないよ。
やっすい服をつい買ってしまうけど、そろそろいい物セレクトして長く着た方がいいのかなーと模索中。
この年ってファッション誌も悩むよね。

★送リ主を色に例えると

鮮やかな青。
すごく元気と勢いがあって初めて会ったのにしゃべり倒してしまったw
会った瞬間ぱっと周りが明るくなるようなそんなお方でした。
本当は黄色がいいよね~。ごめん!

★回す人を色に例えると

ももさんは優しいピンク。本当に優しい。嵐ファンであることで知り合ったけどファンうんぬんは抜きにしてもどこかで出会っていたかったと思う人。
一緒にお話ししたりメールしたり、嵐で知り合えて本当に最高だったと思っています。

三毛犬さんはキリっとした青。
もう始めから青のイメージです。
お会いした事はないのですが、私のくだらないメールに付き合っていただいたり…本当に嬉しかったです。救われました。

★罰ゲーム!
思いつかないー。
つまんないやつですみません。
スポンサーサイト




あら、見ちゃったw
後で回答しておきますね~。
イメージカラーは青ですか☆
智カラーではありませんか( ̄ー ̄*)ムフ
【2008/10/05 18:54】 URL | 三毛犬 #MvSKUjhA[ 編集]

イチゴさーん!こんばんは!

ていうかこんなに夜遅くに焦ってバトンやらせてしまってすみません~(汗)寝てください~。ってもう遅い。

ぼくたま!私も大好きでしたよ!木蓮ですよね。あれ泣けますよね~。2巻どんなだっけ??今度漫喫で読み返します。
ハンサムな彼女も懐かしい!でも私はママレード・ボーイの方が鮮明に覚えております。しかし吉住渉先生の絵に似てるイチゴさんの絵ぜひ見てみたい。今度ブログにアップしてください(笑)

私、初対面の方に明るいって言われたの初めてです。いつも人見知りしてしまうのでうれしい♪それだけ初対面で喋りまくってしまったということでしょうか・・・(笑)しかしお互い様ですよね!だって楽しかったもん!またぜひ職場での隠れオタの悩みについてお話したいものです。

ところでドリコムに勝手にイチゴさんのブログ登録してしまいました。不都合あったら教えてくださいませ。

ではではバトンありがとうございました~♪
【2008/10/06 00:26】 URL | かなみ #klq26XPE[ 編集]

>三毛犬さん
受け取ってもらってありがとうございますー。
そう、なんかずっと青です。
大野カラーなのもあると思うんですけど、
知的な大人という印象があるのでキリっとした青なんです。


>かなみさん
いやいや遅くなってごめんなさいね(;´Д`)
ママレード・ボーイ世代か…やはり若いですな。
ちょろっと読んでたけど最後まで読んでないや。
絵はもう描けないのでお見せできません(笑)

私は隠れヲタ歴を地味に更新してますよw
あとドリコム登録はご自由に~。
バトンありがとうね。
【2008/10/06 23:32】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]

イチゴちゃん。こんばんは~。
ちゃっかりバトンを頂いてました。
ずいぶん温めてからお答えいたしました♪
久々のバトン、楽しかったです☆
いつもありがとうです♪

【2008/10/13 23:11】 URL | もも #-[ 編集]

>ももさん
お!ありがとうございます~。
勝手にまわしててすみません。
あとでまたお邪魔します!
【2008/10/14 22:39】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

