ADMIN TITLE LIST


ボキャ天SP見た。懐かしいわ~。
今は全然お笑い番組見ないけどこの番組よく見てたよ。

以前の人達も出てきてU-turnクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!と喜んでたら…対馬くんは顔さえ出なかった_| ̄|○
当時ちょっとファンでして、対馬くん目当てで雑誌買ったりしてたんです。
ポポロとかでてましたよ、確か。←初ポポロ購入だったw
あの時はお笑いブームだったからねぇ。
かっこいい人だったんだよ~。小柄だったけどね、お母さん思いで。
あら?誰かさんに似てないか(笑)

同時に二宮くんも好きだったんだよなー。懐かしいよ。
中学生だったなぁ…(遠い目)
あの時の雑誌きっと嵐メン載ってたよね。いまさら欲しいよ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

