ADMIN TITLE LIST


日記書きたいけどなかなか時間もとれず…
というわけでもうごちゃまぜで!


・ミニスカ=ミニスカポリスに爆笑w
そして一問答えられる度にココロで拍手してしまったよ(過保護過ぎ…)
TVでフリスタジャンプが見れて嬉しい!

・日光で山のカキ氷交換が見れたのはほっこりした(ノ´∀`*)

・予告のニューへアーがかわええーーーーーー!!!
振り向き顔が最高でした。
でもセブンの写真は?だった(笑)結局どんな髪型なんだろう。
本当は板前茶髪がよかったな(´・ω・`)ガッカリ・・・
見れないと見たくなるものなんですな(笑)

・月ジョンの山とお茶がこれまた可愛かった~!!!

来週はVS嵐。初めて見るわー。なんだかんだで一週間に何回も嵐が見れて…やっぱすげー!と思います。
そして新曲もあるしまた歌番組w今年はすごいなー。来年どうなるんだろ?

今日の大野ラジオ、運動会の話してたんですが
ソーラン節を自分の踊りだ!ぐらいの勢いで踊ってたそうでw
かわいいな~、大野家のビデオ見たいよ(笑)。そういえばソーラン節私も踊ったわ。今の小学生もあるの?



全然関係ないけど今日うちの伯母が何故かSMAPコンに行ってるらしく…Σ(゚Д゚;
一体どこからチケットがまわってきたんだろう…
別にファンでもなんでもないのに(ただのおばちゃんです)
そして何故行く気になったんだろう…コンサート行った事あるのかな?
きっとジャニコンは初。どー感じるんだろうねぇ。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

