ADMIN TITLE LIST


最終回後、いつもの怒涛の公式HP更新はあるけどP日記はないなぁと思ってたら
こんなことになってたんだね…(;つД`)

すみません。今日はお花畑でいさせてもらいます。

ドラマから未だ抜け出せてない私ですが、この日記読んでよりじーんとした。
こだわって細かく考えながらの制作だったんだね、やはり。
そして大野くんへの言葉に泣けた。

>「魔王」はあなたでしか、考えられません。
>成瀬領は大野智以外、いない。

こんな風に言ってもらえるってきっと本人も幸せだろうなと。
そして私も同じ事が言いたいです。

やっぱ幸せな3ヶ月でした。
スタッフ・キャスト関わった方全ての人にありがとう。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

