ADMIN TITLE LIST


昨日でよかったのかもしれませんが…

嵐 9周年おめでとう!

なんかもうすぐ10年うんぬんと言われ続けて長いんで、実際今どうなんだっけ?とおもうこともありますけど(;・∀・)
これからが10年目か、なるほど。

船の上での会見はやっぱインパクト大で、未だに忘れられないよ。
「おぉ!二宮くんデビューするんだ!」だったなぁ。
あの時大野くんの事、知らなかったよ(笑)
それがこうだもんな。世の中どうなるか分からないね。

この一年また駆け抜けて行くんだろうね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

