ADMIN TITLE LIST


ドーム公演に回った私の申し込み2口

大阪両日取れてました~

あまり外れたって聞かないんですけどよかったです。
でもでも両日はいけそうにないなぁ~
一日日帰りで行く予定です。もっと身軽ならいいんだけど丁度仕事に復帰したばかりの頃なのできっとバタバタです

21日にしようかなとは思ってるんだけど・・・
・最後まで見れなさそう←新幹線の関係で
もし22日にした場合は
・最後まで見れても帰宅したら0時手前だと思う
翌日の仕事の事を考えるとやっぱ土曜かな、と思うんだよね。
でも強行すれば日曜でもイイ!!
あ~勢いで日曜にするか?安全策で土曜にして翌日休息するか?で悩み中~~。
でもあまり悩んでもおれませんねどーしよーーー。

話は変わってテレビのこと


ZERO

おぉ!5人がでるとは思ってなかったΣ(゚Д゚;びっくり・・・。
二宮くんはいじめあったって記事で見た事あったけど松本さんもなのね。。
いつの時代もあるんだよね。無くならないものなのかなぁ・・
学生時代って学校が全てだからその中でいじめられると本当に自分の世界が真っ暗になっちゃうのよね。
もっともっと世の中大きいんだよって事をみんな知れたらいいんだけどな。
いつもの大野くんとなんか違う感じがしたのはあのはっきりした言い切り方だった。


宿題くん

OPの大宮のくっつきぶりが気になったんですけど(笑)

お茶って高いんだね!私絶対買わないわ~~。100g何十万とか?!
二宮くんが日直の時ってあの曖昧さがいい(笑)面白い。

おバカ実験も私の目にはすっかり「Aの嵐!」なんですけど。
あぁ、博士と博士に感化されまくりな助手だわ
このコンビの壊れようは好き~。
翔くん明らかにテンションが相葉レベルまで上がるもんね(笑)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

