ADMIN TITLE LIST


わざわざここまで来て頂いてありがとうございます。
管理人のイチゴです。
嵐そして自然と大野くんの事を中心に呟いているブログです。

どーでもいい情報ですが管理人についてここでは書いております。
もういい年・・・な嵐ファンです。
大野くんとぎり同年代と呼べるか?という年齢です。
二宮松本両氏は確実に年代違うなと心得ています。(実弟が同い年。違いをリアルに実感する事が多い)
思いっきり西日本在住。もちろんいつも遠征です。
遠征費で何回コンサートに行けるのかは考えない事にしております。
コンサなどの時はいつも終電時間のチェックから入ります。
会報も毎回毎回激しく届くのが遅いです。

以下堕ちていった経緯です。
長いです。疲れます。
気が向いたらお読み下さい。


子供の頃は光GENJIがバカ流行りだった世代ですが冷めた子供だったのでハマらず。キャーキャー言う同級生達を冷ややかな目で見ておりました。。。
ジャニにハマったらきっとお金がかかって大変だよとか、絶対にTVで見る存在だと妙に現実派でした。

が、あのJr全盛期時代に何気なくJrTVを見て二宮くんかわいいなぁ~と思い出す。そこからいそいそと8Jやらを密かに見る。そうするとその周りにいた相葉・松本両氏も覚えた。

この辺りで「KYO TO KYO」が連日シアター1200でやっているというのを(確か)WSで見る。ものすごく興味有りで行こうかどうしようか非常に迷う・・・。生でジャニを見たことないし、チケットの取り方も分からない。周りにジャニファンもいない。
なのにどこで聞いたか「KYO TO KYOは面白くない」という噂を聞き、結局行かずじまいに終わる。←今になって激しく後悔

しばし経った頃WSであの伝説の嵐結成会見を目撃。
おぉ!二宮くんデビューするんだ!相葉くんと松潤も・・・で他の二人は一体誰?状態。
学校ではデビュー曲が面白半分でみんなの間で大流行に(笑)

そこから特にジャニに関して目を光らせていたわけではないが、たまたま見たドラマの「木更津キャッツアイ」でバンビ・ぶっさんにハマる。
バンビが嵐メンであるとは知っていたものの大野くんか桜井くん(当時)かすら分からず。

V6・嵐同時に気になる存在に。最初はV6寄りだったのにいつの間にやら嵐へスライド。
03年ごろからCDを買い出す。そして嵐ファンへとなだれ込むもののまだちょっとしたお茶の間ファン。櫻井くんは翔くんへ変化。

私事でしばしブランクがあり(その間もCD・DVD発売や歌番組録画は欠かさず)、今年やっと?病状悪化。念願だったコンサにも参加する。

なんとな~く気になっていた大野くんがマイナースポーツ寝癖・二日酔いでご登場。
アイドルなのに緩いな~と和んでいたら番組後半には真剣超な表情に!!ひぇ~~~~激かっこいいし!!!あの軽がるとぴょんぴょん飛び跳ねる所とか!一旦助走しだしたのに急に止まってびびってる所とか!あとあの体格が最高にツボ!!!痩せ気味な人が好きなのよ~!!(自分の体型は棚に上げて・・・)
そんなこんなで一気に落ちた自分。あんなに一気に気持ちが持っていかれたのは初めてかもしれません。
その後の夏コンで最高のファンサまで頂き、ダンスの上手さをまじまじと見せ付けられもう無理。
すっかり大野くんにはまっております。




こんな感じです。
気まぐれ更新になると思いますがどうぞよろしくー。
注)たまに毒あり
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

