ADMIN TITLE LIST


終わった終わった。魔王が終わった。
そして夏が終わった。

ついでに今年も終わる気分ですよ。

最後だし、話に集中したいけどやっぱ細かいところも気になる。

しょっぱなから芹沢兄と父が死んじゃったのは驚いた。父の走り方も驚いた。
結婚式写真の直人がめちゃ可愛くって和む。

そしてしおり背後から抱擁シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
大野くん色黒いよー。地デジだと肌のごつごつもよく見えますな。
美しい手がー、血管がー!と思ってたら爪…なんか付いてるね。これこの前のアラシちゃんのときも同じ様に汚れてたよ。確か。

予告で領が脂汗かいてるのは刺されたからだったんだね…。
二人の対決シーンはよかったよ。直人の涙でちょっと泣きそうになる私。
領の涙がつーっと流れるのが美しい…。
領の荒げた声を聞くとつい舞台上の大野くん思い出しちゃったよ。
最後は領が直人に殺されると予想してたけど、先に直人が倒れ領は生き残っちゃうの?Σ(゚Д゚;
と思ったらやっぱ領もさよならだったね…。
暗いシーンなのに二人寄り添った姿があまりに可愛くって萌えたよ_| ̄|○
特に領がかわええ~~~~~(ノ´∀`*)

で、最後。海イラネ。
もーあのシーン無くてよかったよ…。
テロップ出てきたところ日曜の昼やってるサスペンスドラマみたいだったよ。
あそこで妙に冷静になってしまって、あぁ終わっちゃった…。と思ったよりあっさりと終わりを受け入れられました。
現実に引き戻すという意味ではよかったのか?でもいらねーーーー!!!
最終回にこんなに人が死ぬとは思わなかったよ。
てかこんなに救いなく沢山人が死ぬドラマってここんとこないよね。


今対決シーン見てるんですが、今の方が泣けるという事実。
「ようやく、僕が僕に還る時がくるんだ…」 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
「僕を殺してくれーーーーー」声がかわええ…。

この前行ったロケ地が全部最終回にも出ててよりなんか感動。
最初領あのトンネル歩いてた(;つД`)


はぁ。終わった。夏が終わった。もう今年が終わってもいいや。
ドラマ決まって雑誌やらなんやらとバタバタして、始まったかと思ったらでかい代償がやってきたり
この夏の感情の起伏は激しすぎた。
アマツカゼが遠い昔のようだよ…。
大野くん、そして大野ファンの皆様本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

