ADMIN TITLE LIST


昨日の宿題くん。寝る準備をしながらさらさら見てたんですが、

   大野くん色気だだ漏れで。

いやはやあの領様ヘアーであの衣装って最高かもしれないと思いました。
TV誌で見たときから、これは…きそうと思ってたけどまさにでした。
あの髪型だからの衣装だと思うよ。
板前じゃ着せてもらえないよきっと。
二宮くんとか着てそうだよね。

両手で口隠す仕草が萌える。
個展の裏側でもやってたけどやっぱ萌えた。

あ~、なんか最後にいいもん見せてもらったよ。ありがとう宿題くん。
また真面目にリピるよ。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





はじめまして!
私もあの衣装すごく好きです!
あの髪型であの衣装は最高ですよね!
というか、反則ですよ!(笑)
もう見た瞬間倒れるかと思いました^^

両手で口を隠す仕草って個展の裏側
でもやっていたんですか!?

いきなりすみません。あまりにも共感
できたのでつい;
失礼しました。

【2008/09/10 02:23】 URL | Maru #-[ 編集]

>Maruさん
初めまして!コメントありがとうございます。

ね、本当に反則ですよね。
きっと多くの大野ファンが思ったことでしょう。
写真で見ても、これはくるぞと思ってたんで
やっぱりいい…でした(笑)
黒髪最後の置き土産として永久保存です。

クンプーの特典個展映像で、初日を隠れ見てる時も両手で口覆ってたのでそれを思い出しました。
あれは本当にいい顔でしたねぇ。プクプクしてたけど(笑)
【2008/09/10 23:05】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

