ADMIN TITLE LIST


国立が目的で東京に久々行ったんですが、いつも遠征するとダラダラデパートめぐりとかしちゃうんだよね。
で、何も買わず疲れる(笑)がパターンなんですが今回さすがに海外に行けそうな額もかかってるしで
時間の無い中自分で考えて魔王ツアーやってみました。

以下画像多いです。

まずは領の事務所の外観・屋上(中は別の所)
事務所   交差点
ここが入り口。右は6話・事務所前で待ち伏せたしおりが領に冷たくあしらわれた後立っていた交差点。

屋上   前ビル
これが屋上から見た風景。5話の最後・6話冒頭に出てきた所です。
池畑に間中友雄だと問い詰められていた場面で映ってました。
私この屋上シーン一番ってぐらい好きなシーンでこの風景みれて嬉しかった~(;つД`)
遠くに大きな電飾看板が異様に目立ってたんですが、日中ではそんなに気にならなかったな。
そして右が隣の建物。丁度領と池畑のが映ってた間に見えるやつです。
夜は電気がついてて中の椅子とかが綺麗に見えてました。日中でもあの椅子や机はよく見えたよー。綺麗だなぁと思ってたんで見れて感動。
でもここは一つ下の屋上なんですよね。実際の場所は

ロケ場所ここです。赤い矢印書いてみた(笑)
柵も何もなくってちょっと怖そうだったよ。
結構古い建物だったけどすごく綺麗だった!

次はOPで直人が走っている&5話直人が11年前の事件を考えながら歩いていたトンネル。
トンネル   トンネル2   トンネル3
柱の影が印象的な道だなと思ってた。
一番最後はトンネルの中から左写真の入り口の方を写した物。
壁に絵とかあって面白い造りだなーと。ちょっと魔王っぽい赤い絵もあったよ。
9話冒頭で領が歩いてる横にその赤い絵も映ってました。(このシーンは夜)

領トンネル
これが!領が直人に殴られたトンネル。
他にも何度か領が歩いてたりしていますね。
ここ上のトンネルの続きなんですよね。
半分は道路に面してて、あとは普通にトンネル。
ここであのシーンの撮影が…と思っただけで感無量な私つД`)

最後に遂に来てしまった…。教会。
教会
すごくこじんまりした可愛い教会でした。
でも結構歴史ある感じで公式HPにもあったように空調はなし。
丁度ミサを行っていたので少し参加させてもらいました。
中に入ったのですが思ったよりも小さくて素敵な教会でした。
ステンドグラスに歴史を感じたよ。
ドラマでは寂しいシーンが多いけど、ミサは沢山の方が来ていてとてもアットホームな印象をうけました。

十字架   教会後ろ
左は一話で領の背景に映っていた十字架。

あ…魔王中毒(笑)
見たことあるシーンに実際行けてとーっても楽しかったです。
一人で感動したりしてました。怪しいw
もう満足・満喫な東京旅行でございました。やっぱ旅行は計画だね。無計画だからいつもグダグダで疲れるんだよ。
朝も自分的には早く起きて行ったもんなー。いつもはチェックアウトギリギリまでだらけてる(笑)
にしても暑い!日中仕事で外に出ること無いからこんなにまだ暑いとは思わなかったよー!
道が分からないのに無謀に行ってみたりしましたが、地元の方に教えていただいたり「頑張って」と応援されたり(笑)
人の温かさも感じれた旅でした。






これに全てを注いでおり、グッズは重いみたいだし帰りに買おうと思ってたらまさかの

     パンフ・うちわ完売

まじで!
せっかく遠征したのに通販ですわ。もっと大量に作っとけ!←暴言

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

