ADMIN TITLE LIST


今回は完全なるお一人様状態で参加してきました。
いや~、もうね。決まった時はどうなるんだ?でしたけど相変わらず大盛り上がりで!
一人で満喫してきましたよ。

以下いつもながらの覚書
長いですので注意。

初日のネタバレはほとんど見ずに行ってきました。初めの曲は不覚にも見てしまったんですけど…。
また文章ではとてもまとまりそうに無いので箇条書き方式で。

●OPから見えない
センターステの円形ステからご登場~。すごいことに衣装を覚えていない自分w
今回アリーナ埋もれ席だったんですが、このセンターステにメンバーがいるとライトが眩しくってほとんと見えず。
人影は分かるけど分別が出来ない…てな状況でした。
きっと興奮してたんだろうねぇ。覚えてないって(笑)
野外は会場が暗くならないからいつ始まるかよく分からんですな。

●シュールなメンバー紹介
トルメンタで相葉くんのマイクが入らなかったようで、大野くんの紹介は全くなし。
でも自分の「おーちゃんだ」とかは一人で言ってたよ。ちょっと寂しかっただろうね。
言葉より~のところではしょっぱなから大野くんのマイクがダメになり、松本さんが貸してあげてそしてスタッフに手をぐるぐる回して指示。当の本人はなんもしてなかったけどw
前半は松本さんが大野くんの肩を抱き二人で顔ひっつけて歌ってました。
もうそれがカップルのようだったよ(笑)大野くん小さいんだもん。

今回アオゾラペダルがあってびっくりした。もう聞くことは無いだろうと思ってたのに。
いい歌なんだろうけどコンサで聞くと休憩曲。テンポがゆっくりだしね。ここで一息入れました(笑)
初めて聞いたとき、松本さんが木彫りになってたなぁ…懐かしい!

●ここの衣装が好き
素晴らしき世界はメインで椅子に座って。白シャツに淡いそれぞれのカラーのパンツ。
ありがちな衣装なんですがシャツ好きなんで嬉しい。
風を感じながらこういう曲ってすごいよかった。
大野くんは歌ってない時ずっと首を小さく左右に振っててすごい可愛かった(ノ´∀`*)
とまどいながらもコンサートで聞くのは初めて。やっぱいい歌だね~。

で、Still...キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! すごい好きー。
と思ってたら近場のリフターに大野くんご登場。
これがほとんど後姿だったんですけど、もうすっごい見惚れてしまった私…。
上記の衣装で体のラインが綺麗に出てて、腰からお尻がシュッとしてて歌覚えてないくらい見てました。
実は今回の一番の萌えポイントだったよ…。なんでだろう?後姿なのに!しかも決して近くは無い(笑)
もうとにかく私にとっては最高にせくしーに見えたんだよヽ(`Д´)ノ
次のLucky Manもぼんやり乗り切れない程でした。おかしいな、普段そんなに体萌えしないんだけどな。
いや~、若い学生時代とかじゃなくって良かったなと思いました。「もう彼氏なんていらない」と本気で思いそうなほどだったよ(笑)

●MC
ここの初めだったかな?生「絶好調超!」言ってたよ!!
もちろん突っ込みは「超の位置間違ってる」でしたw 生で聞けて嬉しかった~。

魔王話は翔くんのお母さんが魔王を見るからと昨晩の夕飯準備をしぶってたそうで、みんなが「ママ~、ハンバーグがいいよぉ」とかコドモ声で言い合ったりしてました。みんながハンバーグで乗ってるのに大野くんは「ホットケーキがいいよぉ~」とか言っててどんだけパン好きなんだよと(笑)
「朝ご飯になっちゃうよ」とか言われておりました。
大野くんが帰宅したら魔王を見ていた父ちゃんが泣いていたそうです。
「連ドラやった実感は?」と聞かれて「まだ無い」と(笑)
もう終わっちゃうのにまだ無いの?!とみんなに突っ込まれてました。

あと相葉くんがブルータス見たそうで、ドラマの空き時間(12時間)に釣りに行った話が。
「寝ようと思わないの?」「連ドラ中によく行けるね」など言われてたら
12時間後のシーンは歩くだけだったけど、船に乗ってたから真っ直ぐ歩けなかったと暴露してました。
そしてメンバーに責められ土下座してたw
12時間の空きが大野くんにとっては大きいんだね。そんなに時間が空くことが無いほど忙しいんだなぁ…と思ったよ。自分の時間がないとほんとダメなタイプだね。私も同じなのでよく分かる(笑)眠くてもやりたい事したいもんなぁ。

翔くんが二宮くんのドラマインの日にち聞いて「やのあさって」(だっけ?)とか言ってその事についてみんなに突っ込まれてた。「4日後ぐらい」でいいんじゃね?みたいなw
あと翔くんに「ママ~、ハンバーグがいいよぉ」を言わせて、翔くんはなんでもやってくれるとか言ってたなぁ。
他に二宮母が来ているというと会場が盛り上がり、大人気じゃんっ、またせんべい食べてんじゃないの?飲食禁止だよ・すごい量食べるよねなどなどメンバーが言いまくり。
松本さんがタオルを置きに行ったのかな?いなくなって、5人で嵐だから待とう!って言ってたり。
釣り話から昔行った釣りで翔くんがテトラポットを釣ったとか。(この話前も聞いたなぁ)大野くんテトラポットも釣れるよとか言ってたw船長は同い年で、みんなで釣り行こう!とかこんなに大勢乗れる船ないよと言われたり。


●ちょっと涙でそうだった
今回の構成でネ申だったのはやっぱりRe(mark)able→truth→ステゴー!
オグさんのVTR後に聖火の前に嵐登場。赤い衣装で狭そうなあの場所にいるメンバーはベタかなと思ったけどやっぱかっこよかった!あそこ半端なく熱そうだよ…。
そして滑り台上になった各小トロで下りてくるところとかもう興奮ですよ。
曲終わりに間髪入れずセンターステでtruth。
もうね…見てたら本当ちょっと涙が(;つД`)
大野くんのまさかの主演ってのもあってtruthはすごく思い入れもあるし、こんなにいい繋がりは他に無い!と思った。センターステでも大きな炎があがって魔王思い出したよ。
もういっぱいいっぱいになってたらここで円陣になりステゴー。
…(;つД`) もう幸せだったよ。この曲聞くと個展を思い出す。今年は本当にいろいろあったけどやっぱ幸せだったよ。なんかもう今年が終わりそうな気分すらした(笑)
花道が十文字なのでここで左右にメンバー一列で移動しながらなんだけど、なんで5人で走ってるだけで可愛いんだ!
丁度私のブロックの方へ来る時風が吹き、先頭の大野くんの髪がさら~っとなびき可愛かった~(ノ´∀`*)
そして両手にぃ~の所でカメラに向かって両手広げてて、もーDVD早くっ!見たいよー!

イチオクノホシもあったんだよね。すごい良かったよ~。久しぶりに聞いたけどいい曲!野外用だね。曇ってたけど。
そしてやっぱりこれがなきゃって訳でA・RA・SHI!今年はもう聞けないかと思ってたから嬉しかった。
前方の花道に翔くんがいて余計に嬉しかったよ。
明日に向かって吠えろ とかもノリノリで!大盛り上がりですよ。

●これが嵐
OneLoveでセンターからメインへ後半移動する時、みんなで横並びで歩くんですがその図がもう感動だった。
なんてことない5人で歩いてるんだけど、やっぱこれが嵐だよなぁと思ってしまって。
肩組んだり、相葉くんが大野くんの髪わしゃわしゃ裏でしてたりするんだけど、あの場面は印象的でした。
嵐は大きくなって国立で今やってるけど、根本は変わらないよねと思えた瞬間でした。

私アリーナ小トロの通り道だったんですが、なんか白いビニールがずるずるきてんなーと思ってたら最後風船がばあって出てきてびっくり。
取ってる人も結構いたよ。白に赤っぽい色で今回のロゴのAマーク。
あれ綺麗だけどどうなんの?とも思ったわ(;・∀・)

●アンコ
登場したら有り得ないぐらい大野くんの髪が乱れてた(笑)
その前にメインステで水大噴射があったから濡れたせいとおもうけど右にすっごい髪が飛び出てて驚いた。本人気づいてなかったみたいで隣にいた二宮くんが直してくれて、
次第にお互いにぐしゃぐしゃし合ってました(笑)

●入水なり
ファイトソングの冒頭でメンバーじゃんけん。大野くんが負けでステージ右へ
何するんだ?と遠くを双眼鏡で見えたり見えなかったりしてたら、巨大な水槽登場。そしてしましま海パン姿の大野くんが。
足を広げて頭上で手を合わし、しこ踏むみたいに腰を下ろしたら足からダイブしてました(笑)
なかなか上がれなくて、やっと上がって一言求められたら「さぶい」とのこと。
その後は松本さんにグッズと同じガラのバスタオルを掛けられ、頭にかぶせられたりしてました。
ここかこの後スケステで外周回ってるときに、足がかゆかったのか右足だけあげて触ってて後姿がおっさんみたいだったよ(笑)
あと後半Baの人の隣でエアギターずっとやってた!
近くで見れた人羨ましいー。


その後の登場で黄色T・頭にタオル(これがかなり太い。しかも白。幽霊っぽかった)でまさに漁師な雰囲気w
最後までこの格好だったよ。とても魔王には見えないよ(笑)
そして翔くんは濡れた髪が表面だけ乾いた状態で出てきて、ちょっとふわふわしてんの。
もーーーーーー、すっごい可愛くって!
私一人で「可愛い、可愛い」言ってましたわ。
初期のバンビ思い出しちゃったよー。やっぱあの人かっこいいわ。


この辺までなんとかもってたけどついにぽつぽつと雨が降り出したんですが
松本さんが「雨降ってきたぞー」と大喜びで(笑)翔くんも喜んでたよ。
ちらちらレインコートを着たりする中で五里霧中。「本日は晴天なりー」って雨の中盛り上がりました!
私もレインコート着て大騒ぎですよっ!もー本当に楽しかった!

メインステではメンバーがスライディングしたりして大喜び。
大野くんは正座で何回も滑ってたw最後に回転いれたり、しまいには滑って相葉くんの股下通ったり(相葉くんジャンプ!→ファン喝采w)おおはしゃぎでした。
松本さんはスライディングしてたなー。
あと翔くんがTシャツ脱いでブンブン回してたよ。あれ見てなんか大盛り上がり!
ラストは松本さんの「最後花火ー!」で花火がボンボン上がってました。
よけ忘れてたのか松本さんすごいびっくりしてたよw自分で言ったのに。
メンバーも見てて可愛かったな~。

国立決まった時は見えないし、どーよ?と思ったけど運良くチケット当選して
思い切って東京まで遠征してみたけど(今まで東京は封印してた)本当に楽しかった!
大きくなって寂しかったりいろいろ思うところもあるけれど、ぐーぐー言ってもこれが現実。
与えられたところで嵐を楽しもうと思いました。
他の人がどうであれ、やっぱ嵐が好きだしかっこいい。
Re(mark)ableのリピが止まらない。本当に異常気象だよ、彼らは。
最高のステージの始まりが見れて本当に幸せでした。
激しく雨降らなくってよかった。みなさまお疲れ様でした。アジア行く方は楽しんで来て下さい。






ここからは大野ゴト

大野くん外周まわってる時にフリスタジャンプの静止Verやってた。かかしみたいだったよ(笑)スケステの上は飛んじゃダメなんだろうね。他には釣ったり、投げチューしてたな。
あと髪がっちり固めててなんか途中から笑えてきた。
すごい帽子のつばみたいに見えちゃってさぁ。相当前にくるのが嫌なんだろうねぇ。
でもさすがに入水後はストレートになってて、タオルに真っ直ぐ下りてたよ。ちょっと髪耳元とか切ってたっぽいですわ。
もうすぐ領ヘアーともお別れ。黒髪前髪アリはもちろん大好きだけど、見ないと板前茶髪が見たくなる不思議。
ファンの要望に答えようかとも思ったけど、そうすると自分じゃなくなると思ったから好きにする。みたいな事をインタビューで言ってたようで
そーだよな、こんな仕事してたら自分自身との折り合いが大変そうだなと思った。だから好きにしててくれたらいいや。

魔王が終わったら夏が終わりですな。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

