ADMIN TITLE LIST


皆様お疲れ様でした。

4年ぶりにまともに見ました。
夜は実験を待ちつつも坂東さん登場あたりで眠くなり…寝ましたが。
いや~、長くて大変!と思ったのに始まってしまえばあっという間でした。
まだ全然編集してないし、WSは見れてないのでこれからまたレコとの戦いですわ。
今回をきっかけにいくらかHDD整理したんですが、こういう作業があんま好きじゃなく正直途中で疲れて精神的に参ってました(;・∀・)
こんなことで凹むな自分w


重めな話の多い中、

「はぁ~い、リーダーでぇす」

に和みました。本当に。
大野ヲタでよかったと思いました。←また?
素のしゃべりは噛み噛みなのにあのナレーション!何あれ!最高ー!
もう感動しましたよ…。黄色い涙の手紙思い出したね。
いい声だったなぁ(;つД`)

そして手紙。今年はどうだろ?と思ってたら二宮くんで、
初めは比較的普通に聞けたんですが、相葉くんの所になったらワタクシ泣いてました…。
「ずっと一緒にいますね、本当にずっと 」
もうね、ここでダメでした…。なんだかんだでやっぱにのあいはちょっと特別な感じがいつもしてるんです。あの二人は特別。
「一人でバラエティをやると聞いたときは不安でしたが」
で、志村動物園の初回の置物だった相葉くんを思い出してしまい、余計に泣いちゃったよ…。
二宮くんは相葉くんが舞台やる時とかもよく「大丈夫?」とか言ってて、なんか二人のもう一面をちらっと垣間見えた時が私どうもぐっとくるんですよねぇ。

「風の向こうへ」を歌うんだろうなと思ってたら「感謝~」で、一人家で絶叫。
うちわ持ってきちゃったよ。あんまそんな事しないんだけど。いやー最高!嵐!

みんな手紙の後も笑わせるような事言えて、だーだー泣きもせず(笑)
やっぱ大きくなっているんだなと思いました。
前回相葉くん歌えてないしねw

六人目の嵐   嬉しかったよ。二宮くん!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

