ADMIN TITLE LIST


わ~~~~~きましたねぇ、追加。
返金のこと言わないなぁと思ってはいたけど・・・




4月って!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工




ちょっと先ですよね。
そしてこっちの方がびっくりなんですけど







ドーム公演 Σ(゚Д゚;エーッ!


いやはやびっくりな土曜日になりました。
予想外すぎでしたね。

嵐くんたちにとってはきっと念願だったんだろうな。
おめでとう

そんなおめでたいのに不安な私
ドームって・・・見えるの???
まぁまだチケットも取れるか分かりませんけどこんなことが
ばっと頭をよぎりましたよ。

チケットも再抽選だけど外れた数より追加公演席の方が少ないのよね。
また外れる可能性大
しかもまた新たな申し込みも始まるみたいだし。。どうなるんでしょ?
みんなが行けるように考えてくれる・・・よね?

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

