ADMIN TITLE LIST


あ~~~「魔王」の話ももちろん気になるけど
あと2話しかないという事実…。
それが寂しいーーーー。

またシリアス展開に戻ったねぇ。

事件現場にいきなり現れた領が…何故場所まで分かるの?でも急にいたから怖い…。
そして直人に殴られる領!顔が、黒光ってます~~~~_| ̄|○
もうすっごい気になって仕方なかったぞ。ちょっと黒すぎやしないかい?
でも襟を直す仕草に萌えまくりw

葛西の事情聴取、席が一個空いてるなぁ いつもなら領が…と思ってたら本当に本人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!と大盛り上がり。なんかゾクゾクしたよ。
でも次のシーン直人と話してるところ…すごい疲れきった様な顔に見えたけど
演技?それともクマのせい?気になったなぁ。

そしてまた取調室。葛西にアリバイを聞く直人の前でニヤリと領が怖えーーーーー((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でもすっごい綺麗(ノ´∀`*)
やっぱバックは赤い照明なんだね。

「諦めるんですか?」といきなりぽわん顔で警察署に現れる領。なんでいきなりいるんだろ…とちょっと驚きでしたよ。神出鬼没だから何でもOKなんかね?

どこのシーンか忘れましたが領が去っていく後姿がすっごい不思議な歩き方のところがあった。眠いのか?ペンギンみたいだったw


いや~領の萌えポイントばっか書きましたが話がどうなるのかもう分からない!
ペン落としてありきたり~とか思ったら葛西のだし、お兄さんが怖いよ。これが彼なりの復讐だね。
でも領の手の中で起こってる事なんだよねぇ。怖っ!よく大野くんもインタビューで言ってるけどこの人病気だね…。
芹沢父がすごいイラついた顔で部屋に入ってきたところと「息子じゃありません!」にウケたw

予告を見ても先が全く分かりません。どーなるんだー。
でも本当に1時間があっという間で毎回びっくりする。
それもあと2回…。あぁ、寂しすぎる(;つД`)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

