ADMIN TITLE LIST


なんか最近時間が無く…ブログも放置気味だな。
そんな中も雑誌がざくざくと出ている。
魔王関連でばしばし買って、そろそろ落ち着くかと思ったら今度は24時間TVでTV誌が嵐だらけ。
この数ヶ月で何冊買って、いくら使ったんだろう…
あまり考えたくないよ(;つД`)

買ってもなかなかちゃんと読む時間がなくってまだ見てないものもちらほら…
TV誌も全部は買ってないのでさっきちょっと立ち読み。
月刊ジョンを見たんですけど、すごい爆笑ポイントが!

マジックに驚く翔くんw
すごい鯉みたいな顔になってて笑ったw

なんかツボでした。いや~楽しい男前ですね!やっぱサイコーです!


HDD整理しよ~と思ってたのにそこまで片付かず…。
24時間ベタ撮りってどんなことになるのか恐ろしいんだけど。
壊れないかな…と不安になり「魔王」をとりあえず焼いてます。DVD-BOXを買う気満々なのでそれまで見れればいいや、と置いておくつもりだったけどもし壊れたら考えただけでも泣けるのでね。
結構SPで録画してるんだけど、一話でDVD-R一枚使うみたいで(2話入れたらより画質が落ちる)こんなことなら全部最高画質で撮っとけばよかったよーヽ(`Д´)ノ
そういえば標準(XP)もあるんだったね…何故私はSPか最高画質しか使ってなかったんだろう…謎。
24時間TVはXPでいこうかなと思っております。

あと国立ももうすぐじゃん!東京行くのって4~5年ぶりかも?
飛行機もそれ以来乗ってないし。ちゃんと行けるのか私?土地勘がないので何がどこにあるやら…しかも相変わらずの一人遠征☆
一体どうなるんだぁーーーーー!!!調べる時間を作らないとねぇ。
飛行機の予約すらしてないよ、搭乗手続きもよーわからんし。コンサート本編よりもその付属旅行が気がかりですわ(笑)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

