ADMIN TITLE LIST


うわ~~~~~~~~ん!!!

やっぱ面白いーーーーーーー!!!


…毎回これだな。

抱きしめのあとの「すみません」後のセリフは「送ります」だろうと思ったらそのまんまで吹きました、管理人です。

どうやって直人が領を見つけるのかハラハラしてたら、池畑のちょっとしたセリフから糸口があって
おぉ!そうか!と驚いたり納得したり。
今回劇団ひとりが怖えー((;゚Д゚)ガクガクブルブル
顔が怖いよ!本当に黒い感じで。
あと領がやっぱり魔王に復活した部屋での魔王顔が今までで一番ってぐらい恐ろしかったです…。怖いよ、大野くん…。

しおりちゃんの「その人に会ってるかもしれません」って現在じゃなくって12年前だったんだね。予告で他の考え方にだまされるわ~。それも楽しいんだけどw
今回赤くない部屋も出ちゃってどうなる事かと思ったけど、山野に罵られ結局魔王に戻っちゃった…。
心の揺れ動きがいろんな小道具と共に表されていて楽しいなぁ。
山野からの電話ではっとするところ!すっごい可愛い顔(ノ´∀`*)

不倫関係のごたごたしたのもみんながみんなを複雑に恨んでて、もうどうなるのかよく分からん!
誰が本当の黒幕になっちゃうんだろう…。
てかまた工事現場の怖いおじさんが登場。やっぱ怖いー((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そしておじさんにまで赤い封筒!?写真がショボいのがちょっと失笑w

あ~花火の領はめっちゃ可愛かった!
もう大野くんにしか見えないぐらいだったよ。かわええ~(*´д`*)
あんなかわいい顔近くで見れたしおりちゃん&スタッフが羨ましいぐらいでした(笑)
線香花火やってる時の左手がたまらん。

私やっぱサスペンスのドキドキ感が好きみたいで、今回とか6話とかがツボですわ。
しおりちゃんが傘触っただけで犯人に気づく所と最後のBGMがtruthだったのはちょっとガッカリ…。
この前発売日だったから仕方ないんだろうけど、いつも通りにインストでよかったのに~。曲は好きだけどドラマ内では無くてよかったよ。
あとCDプレゼント、大野くんナレーションでややゆるいw
でもラジオテンションじゃなく比較的普通声で安心しましたw

今までの領語録が出た映像はずっと「かわいい、かわいい」言ってしまったよ。
なんか初回とか懐かしいね~。
あ~どんどん最終回に向かってて寂しい気持ちが大きいよ~。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

