ADMIN TITLE LIST


うわー!やっぱこのジャケはかっこええ!

という訳でtruthフラゲしてまいりました。
大野くん中心でなんか新鮮だわ~。
髪型も領様ヘアーじゃなくってちょっとふんわりしとる(ノ´∀`*)
みんなかっこいい!さすが嵐だわ!と絶賛気味です。
魔王にすっかりハマってるので当分車はこの曲がかかってそうだな…フフフ。

PVもいいよいいよー。
もっとがっつり踊って欲しいぐらいですが贅沢は言えません。
大野くんはまさに成瀬領だわ。
そして松本さんがあの雰囲気にとてもお似合い。
疲れたときはリピって気分回復したいです。

で、昨日の宿題くん

なんか大野くんのランニングタンクトップ姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
何故か無駄にドキドキした大野ヲタな自分w
格好(・∀・)イイ!!けどやっぱ細いねぇ…大丈夫かね?とやや心配に。
そしてまさかのBCGの跡が見えたw萌えたw
大野くんの年代でも残ってるの?私ですら無いのに。地域によって違ったんだろうけどなんか萌えたよw
その次の翔くんが!湿布って(笑)
筋肉より何より気になった赤みでしたよ。

最後のハードルに向かう時の笑顔…最高過ぎる。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

