ADMIN TITLE LIST


昨日のMラバよかったね~。
いいな~、番協入った方!あんな近くで嵐のライブ見ることはもう到底無理だもんね。。
一番初めの大野くんのアップはちょっと怖かったのでドキドキしましたけど、
後にいつもな感じになってほっとしましたよ。
しかし初めてみた番組だった。ああいう歌番組もあるんだねぇ。

コンビ二でTV Japanを購入。
大野くんが顔縦長にみえるほど痩せているっ!
カッコイイけどこの半年の体重変化が凄そうだな…大丈夫か?
ぱらぱらめくってると24時間TVのタイムテーブルがあり、ふ~んと見てたらすごいの発見。

31日午前2時  嵐の実験企画
   午前5時半 マジック天気予報


これは期待大ですかね?

30日の20:30にも嵐の実験企画はあるみたいだけど、やっぱ深夜のが気になるよ(笑)
あまり期待しすぎてガッカリも寂しいのでちょっとワクワク程度で待ってます。
Dの頃みたいなグダグダを期待だなー。
夜中も起きて見ようかな。

マジック天気予報は二宮和也・マギー史郎・マギー審司となっておりますw
朝から何やるんだろうね。気になるわ~(笑)

31日の昼には去年嵐3人が出た史上最大の「A・RA・SHI」がある模様。
あれ歌途中からインする3人の動きが可愛かったなぁ~。もう1年か…、早いなぁ。

もともと24時間TVってほとんど見ない方で、あまり楽しみがなかったんですが
このタイムテーブル見てちょっと楽しみになったw
さ~、HDDもうちょっと片付けようかな(;つД`)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

