ADMIN TITLE LIST


いろいろあって家に帰るのが一日遅くなったよ…。

なんとかよそでも魔王はリアルタイムで見れたー。
ファンミーティングは金曜日にざくざくっと見ただけなんですけど、暑そうだったね。
でもやっぱ魔王じゃなく大野くんだったな(笑)
「好きなんだろ~」とか斗真くんに言ってなかった?あの言い方w
あと背後から変に映り込んだり、らしいなぁという部分が見れてよかったよ。元気そうで。
でもあの椅子の足元にあるわっかの中に足を入れない!w
みんなちゃんと座ってんのに大野くんだけ足入れてたよ(笑)

あ~なんか…こういうところも好きなんだよなぁ。と自分にちょっとがっかり(笑)
なぜか萌えるわ。…ハハハ、盲目。


7話。CMでかなりネタバレしてたけど今回領の泣きが多いー。
ああいうシーン見てるとなんか舞台を思い出すんだよね。感情むき出しだからなのか?
泣き顔も見れて良かったけど、直人に姉のことを怒って言うところが領の今までなかった部分な感じでぐっときました。
あとはしおりちゃんをガッとしたところ@大野くん談
んんーーーーーーー!!!!!でしたよ。←分かりづらい
あんなシーンがTVでタダで見れる日がくるなんてつД`)・゚・。・゚
でも鞄は離さないんだ(笑)とか思いつつ終了。
次回もどうなるのか気になるねー!
私魔王終わったらどうなるんだろう…本当にハマリすぎておる。

ツボはいろいろあったけど6話が今のところ一番自分の中でヒートアップでした。
先が分からないサスペンスな話が好きなんだろうねー。
泣いてる魔王より冷たい顔の魔王が好き、みたいな。
もう正体もバレそうだけどまだ何話かある。どう展開していくのか楽しみだわ~。
本当にいい役もらったよ。頑張れ。

でMステもなんとか歌ってるところはリアルタイムで見ました。
うたばんよりも踊りの全体像が見えた感じ。
ただ大野くんいいところでネクタイ直撃に笑うw
V字になったときのくるっとターンして右手を出すフリ、大野くん早くて綺麗だわ~とそこばっか気になりました。
最後はさっき家で見たけど翔くんお土産GJ!!
みんなかわええよ~。うんうん。
14インチテレビデオで久しぶりに見てなかなか良い!と思ったのに
家のHDD地デジでみたらなんか荒い感じに映ってた…。
照明の関係なのか歌番組がたまに??となることがあるんだけどねぇ。最高画質で撮るべきだったかな?
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

