ADMIN TITLE LIST


今日は午後から休みを取って家でまったりしようと思ってたのに
結局普段出来ない掃除とかなんとかいろいろしてたらもう夕方…
でも夜が珍しく一人でゆっくりできる!
という訳でマターリしております( ´ー`)
魔王初回から見てる。楽しいよw
しおりちゃん初めは「弁護士さん」呼びだったねぇ~。

お盆休み…なんですね。
昼にパン屋によって帰ろう~と行ったらお盆休みだった_| ̄|○
普通に仕事なんで世間がお休みなのに気づいてなかったよ。


家事をやりつつもHDDからDVDへ焼きまくりいくらかすっきりしました。
でもでもいっぱい宿題くんが未編集であることが判明…。結構片付けたと思ってたんだけどな。
またぼちぼちやらないとなぁ…。

まだ木曜日なのになんか金曜日な感じ。明日も仕事なんて~~~。
おまけに明日はちょっと出かけるから家で魔王が見れない( ;∀;)
ちゃんとよその家で見れるかなぁ。心配だわ…。
もう魔王が楽しみで仕方ない私w金曜日が待ち遠しいよ。
明日はおまけにファンミーティングとやらとMステがあるじゃん!Mステリアルタイムで見れるか非常に微妙なんだけどガンバル(`・ω・´)

あ~魔王のCMが!!気になるね~。
噂の抱きつきと涙のしか見れてないんですけど、しおりちゃんと展開はあるのか?!
うわあ~~~~~~~!楽しみすぎるっ!
CMといえば24時間CMは一回も見れてないよ。TVあんま見ないから仕方ないけど。ベタ撮りしてもそれを見る時間が無いし…。
あと笑ってこらえてをこの前見忘れたんだよね…。なんだろ、夏バテのせい?
はねトびは一応撮ってました。翔くんも続けてで編集しやすかったわ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

