ADMIN TITLE LIST


普段TVをあまり見ないんで北京@翔くんを全く見れてなかった私。
やっと昨日のZEROで見れましたよ。
すごいイキイキ楽しそうにお仕事してて!見てるこっちまで楽しくなったよー。
翔くんの興奮がキラキラと伝わってくる感じがしたわ。
きっといろんなもの吸収して帰ってくるんだろうなぁ。頑張ってねー!

で、引き続き宿題くんですが

一発ギャグが面白かったw
TV誌でポーズやってる写真は見てたけど、これ微妙~になるんじゃ…と思ってたんですよ。
でも思った以上に笑えました。

・相葉くんが一回目やった後の二宮くんの大爆笑

・大野くんの辺り全般

がツボでした。
二宮くんすごい笑ってるよねw
なんかあんな声聞いたの久しぶりな気がしましたよ。
もう1回っとかって楽しそうだし。

あと大野くんのゆるいこと。
「見てたよ」の言い方がかわええ(ノ´∀`*)
そして文句言われてるのに気にせず入ってるしw
ギャグの声もヘロヘロであんな短いセリフも確認したのに噛んでて笑える。
松本さんも大ウケでその姿にほっこり。
最後に逆ギレ→二宮くん相槌のあたりもw

いや~松本さんのが見れなかったのはなんですけど、なかなか面白かったです。
相葉ランドTV誌に書いてなかったっけ?
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

